通販お得情報掲載サイト

通信販売の中からお得な情報を集めました。

旬のフルーツ産地直送

 今回の地震を受け、多くのお客様や取引先様からお見舞いのメッセージを頂いております。その温かいお言葉に社長はじめ社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 被災に遭われた生産者さんのため、熊本の復興のため、そして何より美味しい特産品をお待ちいただいているお客様のためにも、前を向いてこの震災を乗り越えて行きたいと思います。

 業界に先駆けて産地直送システムを確立することで、生産者とお客様を直接つなぎ、 安くて新鮮なフルーツをお求めいただける通販ビジネスです。
 熊本県産のみかんや馬刺を中心に、日本全国約250軒の契約農家から旬のフルーツなどを産地直送でお届けしているのが、私たち大嶌屋です。
 生産者・お客様・私たちの三者が笑顔・幸せになれることを考え、日々業務に取り組んでいます。
 農家さんたちは、「美味しいっ!」と食べて頂きたい一心で愛情いっぱいに育てています。
【4つの日本初!】
  1.ラジオショッピング中の試飲試食
  2.馬刺しの一人前食べきりサイズ・冷凍・真空パック販売
  3.農家直送システムの確立
  4.FAXアポ戦略での新規獲得

・四季折々、旬のおいしさを楽しみたい方 ・フルーツにこだわりのある方
・熊本産 旬野菜をお探しの方
・生産農家さんを応援したい、お顔の見える通販に興味のある方
・本場熊本の味「馬刺し」に興味のある方

 に是非、お勧めします。
農家さんたちは、「美味しいっ!」と食べて頂きたい一心で愛情いっぱいに育てています。 今、農家さん達は生き残りをかけて、市場などを通さず直接お客様にお届けすることを強く望んでいます。
 直送なので新鮮でお求めやすい価格でご提供させていただいております。 どうぞ笑顔でお召し上がり下さい。

旬のフルーツ産地直送!【大嶌屋オンラインショップ】(15-1216)は、

2016/07/31 18:00:00 をもちまして終了させていただくことになりました。